2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
快適な夏になるんだろうか?
s-DSC_1625.jpg
私の自室そして、居間に新しいエアコンつけました。

あ、自室は初めてつけたんだけど、最近の夜の寝苦しさに耐えれず、
居間は20年前に購入したものの、稼働した時期があまりに短く、
ここ最近の暑さに耐えれなかったのでつけてやれって思ったものの、
カビ生えてたらどうする?とかいろんなマイナスイメージのおかげで
買い替える気になりました。
で、写真は自室。
居間のエアコンを稼働させてたらしろさんが下でずーっと羽の動きに着目してた!
何が動いてるの?なんであれはゆらゆらしてんの?って観察してた。
そのうち慣れるんだろうなあ。
寝るときって、寒すぎてもいけんし、暑すぎても倒れるし、どうにかしないといけんなーって思うそんな夏。
昔はよかったなーって言うほど年は取ってないけど、なんでこんなに暑いんだろうねえ。
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いです
我が家はもう何年も前から
寝室のエアコンを直していません(爆)
止まったのをきっかけにエアコンなしで
寝るようになりました。

お休みの日は、寝坊したいけどできません(涙)
暑くて寝ていられないからです。
でも、体調はいいです。
夏バテもしなくなりました。

毎年買おうかどうしようか悩むんですけど
きっと今年もこのまま買わずに終わりそうです。
ガンバリマス。
mieさん
エアコンなしのほうが夏バテはないと思うのです。
ただ、寝苦しいから工夫もいろいろしてみて結局睡眠大事ってことでエアコン買いました。
どうせ買うなら電化製品のモデルチェンジのこの時期です。
しかし、頑張ってください。
来てくれてありがとう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
・・・猫も家族なので・・・
選べてますか?愛猫の適切な食事
愛猫にとってベストな食事を選べるようになるロイヤルカナンの無料栄養学講座
フリーエリア
そろそろ、雪知さんもシニアになるのでカリカリもシフトチェンジ?
猫用品はここで買うの♪
♪雪知としろのご愛用品♪
おしゃれさん必見!
飼い主のカメラ購入や、現像はこちらでお願いしてます。
最新コメント
♪裏話♪
倉敷市在住のアラフォー独身で会社員です。 60代後半の両親と同居してます。 飼主、和装着付け出来ます。 もし興味のある方がいらっしゃいましたら、 piroko7177☆gmail.com 星を@マークに変えて ご連絡くださいませ。 倉敷市内岡山市内の方ならご相談に応じて伺います。

piroko7177

Author:piroko7177
FC2ブログへようこそ!まだ慣れていませんが、どうぞよろしく

リンク