2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
通勤時と帰宅時のサプライズ
s-DSC_1592.jpg
誠に見えにくいんだけど、
通勤途中、助手席の窓にアマガエルさん発見!!
会社までお連れして、窓から降りていただいてあとはどこに行ったんだろう?

帰宅したら、隣の父の車にそとこさん発見!
s-DSC_1593_20170710233251153.jpg
落ちそうになりながらワゴンRにしがみつくそとこ。
最近、ノラ猫さんが増えたらしく、気が優しいそことは我が家を遠くに見てごはーんって叫んでるらしい。
s-DSC_1596_20170710233254ed1.jpg
こころなしか寂しそう。


しろさん??
話し相手のそとこが来ないけど・・・
相変わらず、元気です。
s-DSC_1586.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

そとこちゃん
暑いときの外猫ちゃんは
どこに避難してるんでしょうね。

そとこちゃんって
なでたりだっこしたりできるんです??
mieさん
暑いときはよそのお宅の屋根裏や、納屋の入り口や、
山にいるようです。
一応抱っこ可能なんですよ。毎日撫でてます。
来てくれてありがとう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
・・・猫も家族なので・・・
選べてますか?愛猫の適切な食事
愛猫にとってベストな食事を選べるようになるロイヤルカナンの無料栄養学講座
フリーエリア
そろそろ、雪知さんもシニアになるのでカリカリもシフトチェンジ?
猫用品はここで買うの♪
♪雪知としろのご愛用品♪
おしゃれさん必見!
飼い主のカメラ購入や、現像はこちらでお願いしてます。
最新コメント
♪裏話♪
倉敷市在住のアラフォー独身で会社員です。 60代後半の両親と同居してます。 飼主、和装着付け出来ます。 もし興味のある方がいらっしゃいましたら、 piroko7177☆gmail.com 星を@マークに変えて ご連絡くださいませ。 倉敷市内岡山市内の方ならご相談に応じて伺います。

piroko7177

Author:piroko7177
FC2ブログへようこそ!まだ慣れていませんが、どうぞよろしく

リンク