2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今は風水は西らしい
という、友人の一言で、尾道に行ってきた。
尾道といえば、千光寺
ロープーウェイ
ロープーウェイで山頂へ。
猫の駅長さんがお出迎え。
そして、展望台の下で、
聖地
どこかのパクリ。
恋かあ。。。恋ダンス覚えないと。そして、初めて上った展望台より
展望台から
文学のこみちを経て、千光寺へ・・・
その後ねこのほそみち?を通りながら山から下りる。
ねこのみち1
足元に猫。
ねこのみち2
壁にもいた。

その後、朱華園で尾道ラーメンを食べようとしたら、ものすごい行列だったので先に商店街を歩いてみた。
商店街のこいのぼり
アートだなあ。
よく見るとキリンはいるし、尾道大橋は書いてあるし、展望台もある。しまなみの島々もある。

その後ラーメン食べて帰ってきたけど念願かなって入った割には??って感じのお店だった。
美味しかったけどなんだろう?違和感があったの。

でもまあ・・・
そんなこんなでよく歩いた今日でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は暑かったのでは?
西ですか。
西ねぇ。
しばらくお休みがないので
なにか楽しい計画でも練ってがんばります。
mieさん
まだ5月なのに、30度ですってよ。
ちなみに道路わきの温度計は29度でした。
声に出さずに驚いてました。暑すぎた。
計画は沢山したい。計画した分だけ遊びたいなんて思う40代です。
来てくれてありがとう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
・・・猫も家族なので・・・
選べてますか?愛猫の適切な食事
愛猫にとってベストな食事を選べるようになるロイヤルカナンの無料栄養学講座
フリーエリア
そろそろ、雪知さんもシニアになるのでカリカリもシフトチェンジ?
猫用品はここで買うの♪
♪雪知としろのご愛用品♪
おしゃれさん必見!
飼い主のカメラ購入や、現像はこちらでお願いしてます。
最新コメント
♪裏話♪
倉敷市在住のアラフォー独身で会社員です。 60代後半の両親と同居してます。 飼主、和装着付け出来ます。 もし興味のある方がいらっしゃいましたら、 piroko7177☆gmail.com 星を@マークに変えて ご連絡くださいませ。 倉敷市内岡山市内の方ならご相談に応じて伺います。

piroko7177

Author:piroko7177
FC2ブログへようこそ!まだ慣れていませんが、どうぞよろしく

リンク