2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
成人の日
s-DSC_2037.jpg
しろさんは人間年齢ではもう40歳越えなので、成人式は終わってます(笑)

今日が成人の日でしたっけ?
昨日各地で行われた成人式が荒れてたとか、ちゃんとゴミ拾いしてたとかいろいろ報道がありますねえ。
もう25年前のことになるのねえ・・・
高校卒業して最初に勤めた会社の上司がお祝いしてくれたことを思い出します。
今の自分を想像してただろうか?
新成人のご両親の年齢とか聞いてると自分の世代。
ちゃんと結婚して、子供がいたら、これくらいなのかな?とか思って
複雑な気分になる。
自分の両親に孫の顔はおろか、人生の伴侶の顔を見せることが出来ない自分がふがいない気がします。
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいやちょっと違う
まぁたしかに、私にも子供がいれば成人するくらいですけどね。

でもね、思うんですよ。
結婚や出産は親のためではないです。
自分のためだと思います。
ふがいないと思う必要はないですよ。
自分の今後の人生を豊かにするために、
誰かと喜びを分かち合うために、
是非、伴侶を見つけてほしいと思います。
mieさん
なんか最近ね、発覚した自分の先天性の奇形とかもあって、
なんだかなーって思うことが増えるんです。
そりゃ、自分のために自分の今後の人生のためにも伴侶となる人が欲しい。
それを素直に両親に喜んでもらえたらうれしいんですけど・・
なんか今のままだったら無理っぽくって・・なんだかなーってなるんです。
来てくれてありがとう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
・・・猫も家族なので・・・
選べてますか?愛猫の適切な食事
愛猫にとってベストな食事を選べるようになるロイヤルカナンの無料栄養学講座
フリーエリア
そろそろ、雪知さんもシニアになるのでカリカリもシフトチェンジ?
猫用品はここで買うの♪
♪雪知としろのご愛用品♪
おしゃれさん必見!
飼い主のカメラ購入や、現像はこちらでお願いしてます。
最新コメント
♪裏話♪
倉敷市在住のアラフォー独身で会社員です。 60代後半の両親と同居してます。 飼主、和装着付け出来ます。 もし興味のある方がいらっしゃいましたら、 piroko7177☆gmail.com 星を@マークに変えて ご連絡くださいませ。 倉敷市内岡山市内の方ならご相談に応じて伺います。

piroko7177

Author:piroko7177
FC2ブログへようこそ!まだ慣れていませんが、どうぞよろしく

リンク