2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新春恒例
今年も懲りもせず、後楽園で鶴さん観てきました。
行動が何せ遅い我が家・・・といっても私と母。
ま、こんな感じでいいじゃないかと後楽園へ行く。
駐車場で15分くらい待たされる。満車なんです、他所に停められませんか?って言われる。
先頭にいるのに言われても・・と思い、待ちます!と答え、待機。
その後駐車して。

午前の部が終わるところに遭遇したようでした。
鶴1


鶴5

鶴3
帰りますーって言ってる感じがしました。

その後園内散策。ポケストップが意外にありますなあ。

鶴4
一応お部屋見学もしてみた。
2羽ずつ入ってるみたいで仲はよさそうでした。

どうせなら出てくるところを見ようじゃないかといって
鶴2
登場を待ってたら、飛んだのはこれだけでした。あとは眠いのか面倒なのか、ずーっと立ったままでした。

後楽園に来たなーと思う風景。
後楽園1

後楽園2

しまった!逆光だった!!

そんなこんなで年末年始の休みが終わる。
明日から無事に社会復帰出来るんだろうか?
Secret
(非公開コメント受付中)

社会復帰しましたか?
私も今日から仕事でしたよ。
昔は「休みぼけ~」なんて言ってましたが
最近はぼけることすらできなくなっているという(^_^;)

はぁしんどかった。
mieさん
私も休みぼけ~って言えない状況でしたわ。疲れましたわ~。
来てくれてありがとう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
・・・猫も家族なので・・・
選べてますか?愛猫の適切な食事
愛猫にとってベストな食事を選べるようになるロイヤルカナンの無料栄養学講座
フリーエリア
そろそろ、雪知さんもシニアになるのでカリカリもシフトチェンジ?
猫用品はここで買うの♪
♪雪知としろのご愛用品♪
おしゃれさん必見!
飼い主のカメラ購入や、現像はこちらでお願いしてます。
最新コメント
♪裏話♪
倉敷市在住のアラフォー独身で会社員です。 60代後半の両親と同居してます。 飼主、和装着付け出来ます。 もし興味のある方がいらっしゃいましたら、 piroko7177☆gmail.com 星を@マークに変えて ご連絡くださいませ。 倉敷市内岡山市内の方ならご相談に応じて伺います。

piroko7177

Author:piroko7177
FC2ブログへようこそ!まだ慣れていませんが、どうぞよろしく

リンク