2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
そとこが帰ってこないのは私のせいだそうです
ちびっこが来て約1週間、そとこがご飯を食べようと帰ってもちびっこが
そとこさんのご飯を食べたりしたこともあってふーしゃー言いながら近寄らなかった日々が続きました。
ただ、私の車には抗議の足跡がたくさん残されていたので、近くにいることはわかってたんだけど。
両親いわく、私が悪いんだそうで、私の顔を見れば二人がそろいもそろってそと子が帰らないと苦情を言う。
私のせいなんだって。
遠慮せずにテリトリー守ればいいじゃん。
と思うのは私の勝手なのか?

今日帰宅したら、私の車にすり寄ってきてたので抱っこしてご飯場所まで連れて行き、
そとこが帰ったって報告してあげて親をほっとさせたんだけど。

親はちびっこを連れて帰るなとはいったんだけど
押し切れとかなんやかんやとうるさい外野がたっぷりの会社で
もううるせぇ!って感じで連れて帰った自分がいましたわ。
そしたら捨ててこい!ってことになったりしたわけで。

昔から私のやることはすべて否定から入る両親がいる。
妹はそんなことない、ちゃんといつでも良い扱いを受けている。
下の子って上の子のやることみて要領いいから絶対失敗しないよなー。
ずるいよなー。
捨て猫飼ってって持って帰ったのはこの年になって初めてだったけど?
両親は気付いていないと思うけど、そとこは我が家の飼い猫じゃないんだから、
帰ってこなくても仕方ないと思わんのか?

ま、とりあえず、そとこは帰ってきたし。
私が責められる道理が違うと言ってみたら、
文句しか言われんかったけど、まあ、解決なんだろう。

当分、いや、この先の人生にわだかまりが出来たのは否めない気がする。
Secret
(非公開コメント受付中)

上の子
私も上の子です。
すっかり疎まれ役です( ;∀;)
そんなもんです。
弟は上手にご機嫌をとってます。

そとこちゃんも
そのうち普通に帰ってくるでしょう。
mieさん
上の子って損ですよね~。
そとこはご帰還しました。
来てくれてありがとう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
・・・猫も家族なので・・・
選べてますか?愛猫の適切な食事
愛猫にとってベストな食事を選べるようになるロイヤルカナンの無料栄養学講座
フリーエリア
そろそろ、雪知さんもシニアになるのでカリカリもシフトチェンジ?
猫用品はここで買うの♪
♪雪知としろのご愛用品♪
おしゃれさん必見!
飼い主のカメラ購入や、現像はこちらでお願いしてます。
最新コメント
♪裏話♪
倉敷市在住のアラフォー独身で会社員です。 60代後半の両親と同居してます。 飼主、和装着付け出来ます。 もし興味のある方がいらっしゃいましたら、 piroko7177☆gmail.com 星を@マークに変えて ご連絡くださいませ。 倉敷市内岡山市内の方ならご相談に応じて伺います。

piroko7177

Author:piroko7177
FC2ブログへようこそ!まだ慣れていませんが、どうぞよろしく

リンク